· 

853 福岡県 ms

853 福岡県 ms

NEW【男性精子提供者853

 

年齢:36歳

 

身長:170cm

 

体重: 58kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:九州大学卒業

 

活動地域:山口県, 福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県

 

メッセージ:

はじめまして、msと申します!

お子様を授かりたい方への支えとなれるよう頑張ります。一緒に最良の方法を探していけたら嬉しいです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

 

○学歴

九州大学卒業

 

○家系

母の家系に長命が多いです。

 

○趣味

旅行、ドライブ、温泉、登山、sup、カフェ巡り、読書

 

○性格・価値観

好奇心旺盛で、人とのコミュニケーションが好きです。周囲からは温厚、ポジティブ思考でストレス耐性に強いと言われます。

一度決めたらやり抜くタイプで真面目な方ですが、ユーモアやシュールさも好きです。

 

○容姿

目は二重で鼻筋が通っているので、顔立ちは整っていると言われます。体型は細身で筋肉質、体脂肪率は10%前半です。髪はフサフサです。

 

○健康面

健康で、持病等ありません。喫煙経験はなく、飲酒も誘われた時のみです。健康面を重視し添加物を控えた食事やジムでの運動を心掛けてきたので、体年齢は若いと思います。

学生時代は野球部、空手道部に所属していました。スポーツが大好きです。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!お会いする中でお決め頂けたらと思います。お子様を授かりたい方の一助になることができれば幸いです。どんなことでもお気軽にご相談ください!

 


提供活動にあたっての条件等

  • 提供費用:有償提供(10,000円) 

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


この男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です