· 

848 東京都 まー

848 東京都 まー

NEW【男性精子提供者848

 

年齢:47歳

 

身長:170cm

 

体重: 60kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:日本大学法学部(中退)

 

活動地域:1 北海道, 2 青森県, 3 岩手県, 4 宮城県, 5 秋田県, 6 山形県, 7 福島県, 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 15 新潟県, 16 富山県, 17 石川県, 18 福井県, 19 山梨県, 20 長野県, 21 岐阜県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県, 25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県, 31 鳥取県, 32 島根県, 33 岡山県, 34 広島県, 35 山口県, 36 徳島県, 37 香川県, 38 愛媛県, 39 高知県, 40 福岡県, 41 佐賀県, 42 長崎県, 43 熊本県, 44 大分県, 45 宮崎県, 46 鹿児島県, 47 沖縄県

 

メッセージ:

はじめまして。

現在47歳ですが、見た目は若く見られます。

 

経歴は大学を中退後に飲食店を30代まで経営した後、現在は150名の社員を抱えた会社を経営しております。

 

高学歴・年齢が若い・IQが高い等ご希望が高い方がほとんどかと思いますが、経歴詐称されてたりなかなかそういう方に出会わなかったら意味がないかと思います。

 

女性が妊娠を望むのであれば、そんなに時間もかけてられないと思います。

私に限らず相手の男性が高学歴・年齢が若い・IQが高い等に該当してなくても、妊娠しなくては意味がありませんし、産まれてくる子は紛れもなくご自身のお子さんですし、どんなお子さんでも可愛いものです。

 

私は年齢的に除外される方が多いかもしれませんが、私は結婚しております。

40歳で結婚し現在2人の子供がおり、今妻のお腹には3人目の子ができたばかりです。

もちろん計画的に作った子なので、事前に妻に病院で検査してほしいと促され病院で検査しました。

 

11月に検査をし、性病もありませんでしたし精子も人並以上に数もあり元気との結果でした。

私は仕事上、全国を飛び回っているので全国対応しております。

先程申し上げたように、私も結婚しており家庭がありますのでお互い深く詮索せず秘密厳守できる方が希望です。

 

学歴・年齢・IQ等気にせず、とにかく妊娠をお望みの方がいらっしゃいましたら、顔はお子さんは似てくると思い、見た目や容姿だけはせめて大事という方もいるかと思いますので、まずは顔合わせぐらいでお会いして決めて頂いて宜しいです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

日本大学法学部(中退)→飲食店経営→会社経営

 妻・子供3人(現在妊娠中含む)

 テニス・旅行・温泉・スキューバダイビング

タバコは吸いません。

お酒も月1回少量たしなむ程度で、ほとんど飲みません。

 

大きい病気・持病・入院歴等一切ありません。


提供活動にあたっての条件等

  • 提供費用:有償提供・無償提供 

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


この男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です