· 

869 東京 ダディー

東京都 ダディー

NEW【男性精子提供者869

 

年齢:36歳

 

身長:171cm

 

体重: 75kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:私立大学学部卒

 

活動地域:山梨, 埼玉県, 東京都, 神奈川県

 

メッセージ:

 <はじめに>

1人の子宝に恵まれ、精子提供に関する社会問題を知るにつれ、精子提供に興味を持ちました。

お母さんにとって世界で一番可愛いお子さんに恵まれるよう、寄り添わせていただきます!

 

普段から多くの方の相談に乗っておりますので、お気軽にご相談ください!

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

<学歴・職歴>

私立大学、学部卒で、現在は大企業役職ありに勤めております。

私自身、26人以上の悩みを聞いてきたので、お母様の悩みに親身に向き合っていければと存じます。

できる限り日程調整努力します、ので排卵日に合わせたご提供が可能です。

 

<性格>

基本的に人と関わることが好きで、友人に恵まれています。大学時代は球技に打ち込んでおり、副部長も勤めていました。勉強も運動も仕事も、好きになったことを無理なく楽しく続けて、結果を残すことが得意でした。

人柄としては体育会系なキャラではないですが、前向きで快活な方だと思います。

 

<身体について>

171cmの健康的な体格です。運動は定期的に行なっており、ウォーキングが趣味です。目元がくっきりしていて、鼻の横幅が狭いところがチャームポイントだと言われます。

ありがたいことに、精子の状態はかかりつけの医師からも全く問題ないと言われております!

 

<健康状態>

23年2月健康診断 良好

23年4月精液検査正常

23年4月 性病検査問題無し

 

<家系>

東北地方生まれ。

父親は165cmの平均的な体格で会社経営者

母親は150cm程度の小柄な女性です。

幸いなことですが、癌の疾病も過去にはなく、遺伝的に特筆すべきことはありません。親族に肥満の人間がおらず、健康に暮らしています。

家系的に長寿の家系で90才以上での老衰で天寿をまっとうした人類が多いです。

 

<提供方法・費用>

提供はシリンジ法とタイミング法に限らせていただきます。

精子提供の謝礼はいただきませんが、かかる経費(シリンジ代、遠方の方の交通費、場所等)の実費負担はお願いしております。

費用に関して不安に感じることがありましたらお気軽に仰ってください。

 

<面談及び打ち合わせについて>

基本的には、ヒアリングと顔合わせも兼ねてさせて頂いております。

ヒアリング前にご依頼者様のご希望をお伝え頂きますとスムーズであります。

zoomやgoogle meet、直接でも構いません。

 

お気軽にお問合せください!


提供活動にあたっての条件等

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


この男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です