· 

873 東京都 ブルース

NEW【男性精子提供者873

 

年齢:47歳

 

身長:184cm

 

体重: 80kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:世界大学ランキングトップ100常連のアメリカの大学学部卒 地方の国立(6年制)卒 地方の国立大博士課程修了

 

 

活動地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

 

メッセージ:

 

不妊治療や選択的妊娠を希望される方に必要な精子のストックが非常に限られているということを知りました。

妊娠を望まれる方からすれば、選択肢の分母が増えるということはとても切実な願いではないのかと思い

ここに登録させていただきました。

 

■自己紹介

身長184cm 体重80kg

小学生から高校卒業まで何かしらのスポーツをしていました。

高校生の頃よりウエイトトレーニングを継続して体型を維持しています。

血液型A型(AO)

好奇心旺盛で何でも掘り下げるタイプです。

また、目標を掲げそれを達成するために努力を積み重ねてきました。

 

■容姿

片目二重、片目奥二重です。醤油かソースかと問われたら醤油顔です。

 

■学歴

15歳よりアメリカに留学。私立高校卒業後に州立大学へ進学。

三年次に世界の大学ベスト100常連校の私立大学へ編入後卒業です。アメリカにはトータル8年半いました。

卒業後日本に帰国して国立大学へ学士編入し、学位取得と博士過程を修了しました。

現在は小規模ですが会社を経営しています。実子が一人います。

 

■性格

好奇心旺盛、努力家

 

年齢的に精子提供者としてはベストではないかもしれませんが、

どのような感じの容貌になるかのヒントにはなると思います。食生活は菜食寄りです。

心身共に健康で年齢も実年齢より若く見られます。まずは事前にお話しを伺えたらと思います。

また、色々不安もつきまとうものと思います。学歴の証明、事前の各種感染症検査、精子の検査もおこないます。

 

 


提供活動にあたっての条件等

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


この男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です