· 

874 東京都 霧島

NEW【男性精子提供者874

 

年齢:23歳

 

身長:175cm

 

体重: 63kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:都内私立大学(理系)

 

活動地域:全国対応

首都圏に在住していますが、自営業であるため融通が効き全国可能です。

時間的な余裕もあるので平日・休日・日中・夜問わず提供可能です。

 

メッセージ:

■はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

まずはじめに個人間での精子提供を開始したきっかけを記載します。

AbemaTVなどの報道番組にて精子提供の実態について報道されており、現場でのトラブルや法的な整備の問題、ドナー/ドニー両者の倫理観に関してなど課題が山積みであることを知りました。

 

私は大学在学中に「発生学」という不妊治療に深く関係する学問を学んでいたり、叔母が長い不妊治療を行っていたことも重なり、この問題を他人事と捉えることができず何かできることがあれば力になりたいという気持ちで精子提供活動をはじめました。

 

■免責について

遺伝的なリスクを抑える目的で、精子提供人数に上限を定めております。

長い目線で見た時の近親交配が起きないよう提供可能数は10名としておりますのでご容赦くださいませ。

また、お互いのプライベートに深く追及することは両者の為にも避けたいと考えています。

勿論提供に際して必要な情報は全て提供しますのでご安心ください。

 

■精子の質について

精子濃度:3,500万/ml ※基準値2,000万/ml

精子正常形態率:60% ※基準値15%以上

精子運動率:66% ※基準値15%以上

各基準値を大きく上回っております。

早く出産したい方や提供回数を少なく抑えたい方はご検討ください。

外来で受診し、医療機関にて測定しました。

検査成績書は事前に提出させていただきます。

 

■実績について

精子提供数:1回 出産:1回(シリンジ法)

2021年にTwitter経由で知り合った方にドナーとして精子提供をさせていただきました。

2022年に出産のご報告を受け、自分自身の心境や精神的な変化を鑑みて今回2023年5月より提供を再開する運びとなりました。

 

 ■提供方法について

シリンジ法を基本とします。

タイミング法に関してはご希望される場合、簡単で構いませんので理由を頂戴できましたら検討させて頂きます。

 

■その他

・ご依頼があれば書類の提示も可能です。

・お互いにプライバシー厳守でお願いします。

・出自を知る権利については依頼主の意向に沿って対応を検討します。

 

 ■仕事について

大学在学中より起業をしています。

分野としてはSNSマーケティングです。

現在は4期目となり、日々忙しいながらも刺激的で充実した仕事をさせて頂いております。

SNSマーケティングの仕事では一つ一つのワードセンスもさる事ながら、数値の分析も必要という右脳も左脳も必要な仕事です。

 

■性格について

・16Personalities:ENTJ-A

※以下文面抜粋

指揮官型の人達は、天性の指導者で、生まれ持ったカリスマ性や自信、権威を示しながら、共通の目標に向けて人々をひとつにまとめます。しかし、その他の道理型とは異なり、無情なほど合理的なことが多いのが特徴で、持ち前の意欲や強い意志、切れ味の良い頭脳を活かして、自分自身に課した目標はどんなものでも達成します。全人口のわずか3%を占めていますが、残りの人口の大半を占める、より気弱で繊細な性格タイプの人々が圧倒されないためには、これくらいの割合がちょうどよいのでしょう。とはいうものの、私たちが日頃当たり前のように目にしている企業や機関の多くがあるのは、指揮官型の人達のおかげなのです。

・落ち着きがあると言われる

・チャレンジ精神が旺盛と言われる

 

■容姿について

顔:複数回似ていると言われたことのある芸能人を記載します。

成田凌/池松壮亮/眞栄田郷敦

 

■運動について

学生時代はサッカー部に所属していました。

 

■健康について

飲酒:強くなく、あまりお酒を飲む頻度は多くないです。

喫煙:しません。

アレルギー:花粉症

 

相談のみでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

真摯に対応させて頂きます。

 

 

 


提供活動にあたっての条件等

  • 提供費用:無償提供 実費(交通費、施設利用料、シリンジ法用品代金など)のみご負担ください。

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


この男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です