· 

881 茨城県 皆月快斗(みなづきかいと)

【男性精子提供者881NEW

 

年齢:39歳
身長: 172cm
体重: 78kg
血液型:A型
最終学歴:社会人向けITスクール
活動地域: 茨城県 埼玉県 千葉県 東京都
家族構成:妻と未就学の息子一人
趣味:料理、フィットネスジム、乱読、観光

特技:マクロ開発、動画編集、家電アドバイザー資格有(元都心大型家電量販店販売員)

 PRポイント:公共団体正規職員。5年ほど前に年間300冊程度の読書を始めて以降、向上心と課題解決に対する姿勢を強く評価されるようになりました。
常に閃きを大切にしており、仕事や家庭で難題に向き合ったとき、真剣に考え、解決につなげることを生きがいにしています。
職場では「何でも屋」タイプとして頼りにされることが多く、特に家電やPCのトラブル解決などは専門外にもかかわらず連日ヘルプに呼ばれていますw
プライベートも充実し、一戸建てを新築したばかりです。しかしながら、妻の体調から今後新たに子供を授かることが難しくなったことを機に、自分に与えられた使命と考え精子ドナー登録を決意しました。
何事にもハードルが高い課題ほど精が出る性格と自覚しており、ドナー活動についても赤ちゃんを希望されているのに授かれない方のために、最後まで協力をお約束します。
諸事情からおおむね2026年ころまでをドナー活動の期限と考えており、限られた時間で一人でも多く、幸せをお届けに上がります
座右の銘は「躊躇う前に動きだせ」としています。

容姿について周囲からは「目が大きく、羨ましいくらいの二重まぶた」「幼い顔立ちで、昭和生まれに見えない」などとよく評されます。
また、平成最後の月に生まれた息子は父親の私がヤキモチを焼きたくなるモテっぷりで、腹が立つほどです(笑)
妻との間で子作りを決めてからわずか10回ほどの交渉で授かったので、男性不妊の心配はないと考えております。
普段から健康的な食事や運動の習慣を心掛けていますが、2023年7月から精子提供を目的に妊活サプリの服用を始めており、
2023年12月現在、TENGA MEN'S LOUPEで質、量とも改善傾向にあることを確認しています。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費 :高速道路を利用する場合のみ、料金分を拝受いたします。


この男性に精子提供を

相談する方は下から連絡

メモ: * は入力必須項目です