【男性精子提供者894】NEW
リョウヘイ
年齢:37歳
身長: 169cm
体重: 66kg
血液型:O型
お住まいの地域:愛知
最終学歴:中京大学
家族構成
結婚していて子供が1人
趣味
スポーツ観戦、一口馬主
特技
一度運転した場所の大体の道のりを覚えてること
PRポイント
身長は平均的です。
体格が筋肉質で着痩せするタイプですがガッチリしています。
一重、髪の毛の量が多い(家系でハゲはいません)、鼻大きめ
アレルギー、アトピー、既往歴はございません。
身体的な劣りの部分もございません。
体育の教員免許を取得していて運動神経は良いです。
高校時に陸上個人種目で愛知県1位になり国体にも出場しました。
最終的には全国で12位でした。
スポーツ関係の分野では優秀かと思います。
海外の方で日本人とのハーフが欲しい方、受付してます。
自分が3年程、 不妊治療を経験していて同じ様に治療中の方の気持ちは少なからず わかります。
自分は最終的に運良く子供を授かりましたがサポートを出来ればと 思い登録しました。
提供活動にあたっての条件など
-
提供費用:基本は、頂かないようにします。ただし、妊娠して安定期に入ったら一万円頂こうと思います。成功報酬として。
-
提供方法:タイミング法
-
交通費 :職場が名古屋駅なので名古屋駅まで来れる方は請求いたしません。その他の場所は、交通費分の請求をいたします。
この男性に精子提供を
相談する方は下から連絡